20数年前から血糖値が基準値を超えたままずっと経過観察の状態でしたが、イヌリンを飲み始めて1ヶ月半後に定期検査を受けた結果、空腹時血糖、HbA1cの両方がほぼ基準値内に収まり今も継続しています。
ルックルック公式サイト からの返信
KT様
この度は商品レビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
KT様には1年以上と長くイヌリンプラスをお飲みいただいており、心より感謝申し上げます。
検査で数値が基準内に収まっていたのですね!よかったですね♪
そして今もご継続されているとのこと、素敵なご報告をいただき、私どももとてもうれしいです!
これからもKT様の健康作りのサポートができれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
数十年前に腎性糖尿と診断され、糖尿病の家系なので注意してきましたが、50代後半から血糖値が上昇し、ジョギングを日課にしながら他社のサプリを飲んでいました。
1年ほど前に膝の故障で運動を休んでいたらHbA1cが7を超えたのでサプリを「イヌリン」に変えました。
血糖値はまだ少し高め(空腹時140前後)ですが、H b A1cは6.7に下がったのでしばらく続けていこうと思ってます、
ウォーキングも同時に始めています
兄も「イヌリン」を飲んでいて、H b A1cが下がったようです
ルックルック公式サイト からの返信
あおじぃじ様、この度は商品レビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
運動と併せて、イヌリンプラスを健康づくりにお役立ていただいていることがわかり、とても嬉しく思っております♪
ウォーキングをされてるのですね。これからの季節紅葉を見ながら歩くととても気持ちがいいですよね(*’ω’*)
お兄様にもご愛飲いただいているとのこと、感謝の気持ちで一杯です。
これからも、あおじぃじ様、お兄様の健やかな毎日のお手伝いをさせていただければ幸いです。
私は数年間ルックルックさんのイヌリン+を定期で愛用しております。
過去に3度の糖尿病教育入院をしています。もう入院生活は送りたくないと思い、何か良いサプリはないかと探していたところイヌリンが良いみたいってわかりました。糖尿病改善と思い、食事をする30分前に必ずイヌリン+を飲みます。今現在、HbA1cも7以下になり体の怠さがなくなったように思えます。イヌリンは、ないと落ち着かないですね。
ルックルック公式サイト からの返信
仙臺の人様、この度は商品レビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
3度も入院されていたのですね。糖に関して、本当に悩まれてきたことと思います(>_<)
悩まれている中、イヌリンプラスをお選びいただき、「ないと落ち着かない」というお言葉を頂くまでになりましたこと、光栄に思います!!
このようにご体調に変化があらわれましたのも、数年にわたり、食事30分前の飲用を習慣にしてくださっているからこそだと思います♪
これからもお飲みいただき、仙臺の人様の健康づくりのサポートができれば幸いです。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!
私自身、体重6㎏減り主人にも勧めたところ、少しずつ減り始めており、なかなか下がらなかった中性脂肪の数値が下がって主治医にほめられたんです。
これからも夫婦で飲み続けます!
ルックルック公式サイト からの返信
にゃんまま様
この度は商品レビューを投稿していただき、誠にありがとうございます。
ご夫婦でご愛飲くださりご実感いただけているようで、本当にうれしく拝見しました。
中性脂肪の数値につきましても、主治医の先生にもほめられたとのこと、日々の努力の賜物だと思います!
これからもにゃんまま様ご夫妻の健康づくりのサポートとしてお役に立てれば幸いです。
ルックルックイヌリンのお陰で、血糖もヘモグロビンA1cも正常値になり、元気に頑張ってます。これからも宜しくです。
ルックルック公式サイト からの返信
まっちゃん様
「イヌリンプラスのお陰」と言っていただけてとっても嬉しいです✨
これからもイヌリンプラスがまっちゃん様のお力になれることを願っております。
イヌリンプラス以外にも日頃の生活で気を付けられていることなどがございましたら参考までにお聞かせください♪
ぜひお待ちしております!!