• カートカート
  • マイページマイページ
  • フTELTEL

よくある質問

お届け方法は何がありますか。
郵便受けにお届けするメール便と、対面にて直接お渡しする宅配便がございます。
※別途、送料手数料については、
こちらをご確認くださいませ。
配送業者はどこですか。
日本郵便株式会社でございます。
着日・時間指定はできますか。
宅配便でのお届けのみ指定可能です。詳しくはこちらをご確認くださいませ。
海外発送はできますか。
現在、海外への発送は出来かねます。大変申し訳ございませんがご了承くださいませ。
次のお届け日が知りたいです。
商品と一緒に同梱されている明細書に次回お届け予定日を記載しております。
マイページ
またはお電話でもご確認いただけます。

<お電話でのお問い合わせ>
0120-735-735(受付時間平日9:00-18:00)(土曜・日曜・祝日除く)
お届けを早める・遅らせることはできますか。
次回お届け日の10日前までに下記お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡くださいませ。

<お問い合わせフォームはこちら

<お電話での変更>
0120-735-735(受付時間平日9:00-18:00) (土曜・日曜・祝日除く)
注文した商品が届きません。
お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
お手数ですが、日本郵便株式会社よりお荷物の配達状況をご確認ください。
※追跡番号は発送完了メールに記載しております。ご確認くださいませ。
ご不明点がございましたら、下記お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡ください。

<お問い合わせフォームはこちら

<お電話でのお問い合わせ>
0120-735-735(受付時間平日9:00-18:00)(土曜・日曜・祝日除く)
注文してどれくらいで届きますか。
原則ご注文受付後の翌営業日に出荷させていただきます。
出荷から地域によって2~5日程でお届け致します。
(地域や天候、交通事情により、多少前後する場合もございます。)

Copyright © 2021株式会社ルックルック All Right Reserved.