• カートカート
  • マイページマイページ
  • フTELTEL

よくある質問

WEBから注文、変更はできますか。

HP内の商品ページよりご注文いただけます。
マイページまたは、お問い合わせフォームからも可能です。

マイページにて以下のお手続きが可能です。
・ご注文情報の確認
・定期コースの袋数やお届け間隔のご変更
・定期コースの再開・解約
・お届け日のスキップ・次回配送予定日の変更
・お支払い方法の変更
・住所や電話番号などのお客様情報の変更

<お問い合わせフォームはこちら

定期コースの回数制約やしばりはありますか。

「何回続けないといけない」、などの制約はございません。
次回お届け日の10日前までにご連絡をいただければ、変更・解約が可能です。

注文してどれくらいで届きますか。

原則ご注文受付後の翌営業日に出荷させていただきます。
出荷から地域によって2~5日程でお届け致します。
(地域や天候、交通事情により、多少前後する場合もございます。)

注文のキャンセルはできますか。

キャンセルできます。
マイページ、お問い合わせフォーム、お電話にてキャンセルすることができます。
次回お届け日の10日前までに、ご連絡くださいませ。
※10日を過ぎると発送状況により、手配が間に合わない場合もございます。

<マイページはこちら

<お問い合わせフォームはこちら

<お電話でのお問い合わせ>
ルックルック:0120-735-735(受付時間平日9:00-18:00) (土曜・日曜・祝日除く)
インブリエ :0120-735-008(受付時間平日9:00-18:00) (土曜・日曜・祝日除く)

返品はできますか。

商品到着後8日以内であれば返品を承っております。
その場合、必ず事前のご連絡をお願いいたします。

<お電話でのお問い合わせ>
ルックルック:0120-735-735(受付時間平日9:00-18:00) (土曜・日曜・祝日除く)
インブリエ :0120-735-008(受付時間平日9:00-18:00) (土曜・日曜・祝日除く)

※お客様都合による返品は商品未開封の場合に限りお受けいたします。
なお、ご返品の際の送料はお客様のご負担となります。
万一破損、あるいはお申し込みの商品と異なるといった場合には、送料は弊社負担で交換または返品を
お受けいたします。返金については返品商品到着後7日以内に弊社指定の方法にて返金いたします。

商品サンプルは無いのでしょうか。

サンプルの配布は行っておりません。
その為、一人でも多くの方に手軽に始めていただけるように、一部商品では「定期お申込みキャンペーン」として、定期コースご注文の方に初回のお届けを特別価格で提供させていただいております。
※ただしキャンペーン適用はお一人様一回限りとさせていただいております。

Copyright © 2021株式会社ルックルック All Right Reserved.