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マイページで何ができるんですか。
購入履歴やご注文の定期コース内容の確認、及び会員登録情報の変更ができます。 また、クレジットカード情報の登録、変更も可能です。  
※定期コース継続中のお客様がマイページからクレジットの登録・変更をされる場合は、①【登録クレジットカード】→②【定期購入情報】の順で、2箇所のページにて変更いただく必要がございます。
(必ず①→②の順でご変更いただきますようお願いいたします。)
また、複数商品の定期コースを継続中の場合は【定期購入情報】にある全ての商品ページに入っていただき、変更をお願いいたします。
ルックルックからのメールが届きません。
ご不便をおかけし申し訳ありません。
メール受信が確認できない場合、次のような理由が考えられます。

①迷惑メールとして処理されている。
 自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
 迷惑メールフォルダをご確認ください。
②ご登録のメールアドレスに誤りがある。
 お手数ですが、今一度ご登録のメールアドレスをご確認ください。
③携帯電話以外のメールアドレスを受信拒否している。
 迷惑メール対策の機能により、携帯電話以外からのメールを受信できない設定になっている 可能性がございます。
 その場合、ドメイン指定受信の設定をすることで受信できるようになります。
@looklook.co.jp』の受信設定を
 お願いいたします。
 商品発送のメールや、メールマガジンにつきましても、上記ドメインにてお送りしておりますので、お手数ですが
 受信許可設定をお願いいたします。

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