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マイページでは、以下のお手続きができます。
・ご注文情報の確認
・定期コースの袋数やお届け間隔のご変更
・定期コースの再開・解約
・お届け日のスキップ
・次回配送予定日の変更
・お支払い方法の変更
~定期コース継続中のお客様へ~
マイページからクレジットカードの登録・変更をされる場合は、
①【マイページメニュー:クレジットカード】
②【マイページメニュー:定期コース】
の順で、2箇所のページにて登録・変更いただく必要がございます。
※必ず①→②の順で登録・変更いただきますようお願いいたします。
※【マイページメニュー:定期コース】を開き、定期購入IDが複数ある場合、「継続中」になっている全てのものをご変更していただく必要があります。 【編集する】ボタンからご変更をお願いいたします。
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メール受信が確認できない場合、次のような理由が考えられます。
①迷惑メールとして処理されている。
自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
②ご登録のメールアドレスに誤りがある。
お手数ですが、今一度ご登録のメールアドレスをご確認ください。
③携帯電話以外のメールアドレスを受信拒否している。
迷惑メール対策の機能により、携帯電話以外からのメールを受信できない設定になっている
可能性がございます。
その場合、ドメイン指定受信の設定をすることで受信できるようになります。
@looklook.co.jp』の受信設定をお願いいたします。
商品発送のメールや、メールマガジンにつきましても、上記ドメインにてお送りしておりますので、
お手数ですが受信許可設定をお願いいたします。
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