• カートカート
  • マイページマイページ
  • フTELTEL

よくある質問

マイページにログインできません。

メールアドレスやパスワードに、お間違いがないかご確認ください。
(大文字・小文字や全角・半角の相違や、不要なスペースなどでログインできない場合がございます。)

パスワードをお忘れの場合は、こちらから再設定をお願いします。
<パスワードをお忘れの方はこちら

<お電話でのお問い合わせ>
ルックルック:0120-735-735(受付時間平日9:00-18:00) (土曜・日曜・祝日除く)
インブリエ :0120-735-008(受付時間平日9:00-18:00) (土曜・日曜・祝日除く)

マイページで何ができるんですか。

マイページでは、以下のお手続きができます。

・ご注文情報の確認
・定期コースの袋数やお届け間隔のご変更
・定期コースの再開・解約
・お届け日のスキップ
・次回配送予定日の変更
・お支払い方法の変更

~定期コース継続中のお客様へ~
マイページからクレジットカードの登録・変更をされる場合は、
①【マイページメニュー:クレジットカード】
②【マイページメニュー:定期コース】
の順で、2箇所のページにて登録・変更いただく必要がございます。
※必ず①→②の順で登録・変更いただきますようお願いいたします。
※【マイページメニュー:定期コース】を開き、定期購入IDが複数ある場合、「継続中」になっている全てのものをご変更していただく必要があります。  【編集する】ボタンからご変更をお願いいたします。

ルックルックからのメールが届きません。

ご不便をおかけし申し訳ありません。
メール受信が確認できない場合、次のような理由が考えられます。

①迷惑メールとして処理されている。
 自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
 迷惑メールフォルダをご確認ください。
②ご登録のメールアドレスに誤りがある。
 お手数ですが、今一度ご登録のメールアドレスをご確認ください。
③携帯電話以外のメールアドレスを受信拒否している。
 迷惑メール対策の機能により、携帯電話以外からのメールを受信できない設定になっている
 可能性がございます。
 その場合、ドメイン指定受信の設定をすることで受信できるようになります。
 @looklook.co.jp』の受信設定をお願いいたします。
 商品発送のメールや、メールマガジンにつきましても、上記ドメインにてお送りしておりますので、
 お手数ですが受信許可設定をお願いいたします。

<お電話でのお問い合わせ>
ルックルック:0120-735-735(受付時間平日9:00-18:00) (土曜・日曜・祝日除く)
インブリエ :0120-735-008(受付時間平日9:00-18:00) (土曜・日曜・祝日除く)

メールマガジンの登録・解除をしたいです。

マイページより、変更をお願いします。
また、解除ご希望の方は下記のフォームからもご変更いただけます。

<メールマガジン登録解除はこちら

Copyright © 2021株式会社ルックルック All Right Reserved.