• カートカート
  • マイページマイページ
  • フTELTEL

よくある質問

現在の定期コースの内容を確認したいです。

マイページ内の定期購入情報一覧にてご確認いただけます。

次回のお届けの日程や個数など、定期コースの変更をしたいです。

マイページ、お問い合わせフォーム、お電話にて変更することができます。
また、FAXやハガキからも受け付けております。
次回お届け日の10日前までに、ご連絡くださいませ。
※10日を過ぎると発送状況により、手配が間に合わない場合もございます。

<マイページはこちら

<お問い合わせフォームはこちら

<お電話でのお問い合わせ>
ルックルック:0120-735-735(受付時間平日9:00-18:00) (土曜・日曜・祝日除く)
インブリエ :0120-735-008(受付時間平日9:00-18:00) (土曜・日曜・祝日除く)

定期コースを再開したいです。

再びご縁をいただきありがとうございます。
マイページ、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご変更ください。

<マイページはこちら>

<お問い合わせフォームはこちら

<お電話でのお問い合わせ>
ルックルック:0120-735-735(受付時間平日9:00-18:00) (土曜・日曜・祝日除く)
インブリエ :0120-735-008(受付時間平日9:00-18:00) (土曜・日曜・祝日除く)

定期コースを中止したいです。

次回お届け日の10日前までにご連絡いただければ確実にお止めすることができます。
マイページ、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡ください。

<マイページはこちら

<お問い合わせフォームはこちら

<お電話でのお問い合わせ>
ルックルック:0120-735-735(受付時間平日9:00-18:00) (土曜・日曜・祝日除く)
インブリエ :0120-735-008(受付時間平日9:00-18:00) (土曜・日曜・祝日除く)

定期コースの回数制約やしばりはありますか。

「何回続けないといけない」、などの制約はございません。
次回お届け日の10日前までにご連絡をいただければ、変更・解約が可能です。

Copyright © 2021株式会社ルックルック All Right Reserved.