• カートカート
  • マイページマイページ
  • フTELTEL

よくある質問

どんな支払方法がありますか。
クレジットカード、NP後払い、代金引換、口座振替がございます。
詳しくはこちらをご確認くださいませ。
送料はかかりますか。
定期コースをご利用の場合、メール便でのお届けは送料無料でございます。
その他送料については下記表をご確認ください。

メール便 無料
宅配便(10.800円〈税込〉以上) 無料
宅配便(10.800円〈税込〉未満) 全国一律770円(税込)
振込用紙の支払い期限はいつですか。
お買い上げ明細書にお支払期限を記載しておりますので期日までにお支払いください。 
代金引換の場合は当社指定の宅配業者の方へ直接、商品代金と配送料、代金引換手数料を合わせてお支払いください。
支払方法の変更はできますか。
マイペー、もしくはお問い合わせフォームにてご変更いただけます。
お急ぎの方はお電話にてご連絡くださいませ。
※定期コース継続中のお客様がマイページからクレジットの登録・変更をされる場合は、①【登録クレジットカード】→②【定期購入情報】の順で、2箇所のページにて変更いただく必要がございます。(必ず①→②の順でご変更いただきますようお願いいたします。)
また、複数商品の定期コースを継続中の場合は【定期購入情報】にある全ての商品ページに入っていただき、変更をお願いいたします。

<お問い合わせフォームはこちら

<お電話でのお問い合わせ>
0120-735-735(受付時間平日9:00-18:00) (土曜・日曜・祝日除く)
商品に振込用紙が同封されていましたが、クレジット決済に変更できますか。
既にお手元に届いた商品のお支払い方法は変更できかねます。 次回お届け分より変更できますので、お電話にてカード情報をお伝えいただくか、マイページからカードのご登録をお願いします。
※定期コース継続中のお客様がマイページからクレジットの登録・変更をされる場合は、①【登録クレジットカード】→②【定期購入情報】の順で、2箇所のページにて変更いただく必要がございます。
(必ず①→②の順でご変更いただきますようお願いいたします。)
また、複数商品の定期コースを継続中の場合は【定期購入情報】にある全ての商品ページに入っていただき、変更をお願いいたします。
振込用紙を紛失しました。
再発行いたしますので、お手数ですが下記お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡くださいませ。

<お問い合わせフォームはこちら

<お電話でのお問い合わせ>
0120-735-735(受付時間平日9:00-18:00) (土曜・日曜・祝日除く)
既に登録しているクレジットカードを変更したいです。
マイページまたはお電話にて変更いただけます。
※定期コース継続中のお客様がマイページからクレジットの登録・変更をされる場合は、①【登録クレジットカード】→②【定期購入情報】の順で、2箇所のページにて変更いただく必要がございます。
(必ず①→②の順でご変更いただきますようお願いいたします。)
また、複数商品の定期コースを継続中の場合は【定期購入情報】にある全ての商品ページに入っていただき、変更をお願いいたします。


<お電話でのお問い合わせ>
0120-735-735(受付時間平日9:00-18:00) (土曜・日曜・祝日除く)
NP後払い手数料はかかりますか。
NP後払い振込用紙の手数料は無料でございます。

ただし、(株)ゆうちょ銀行の「送金サービス料金新設」の通達により、2022年1月17日お支払い分以降、郵便局における現金でのお支払いの場合のみ、郵便局送金サービスによる振込手数料110円がかかります。
※通帳またはキャッシュカードを利用し、口座からお支払いの場合無料
振込用紙はどこで使えますか。
コンビニエンスストア、郵便局、銀行、またはLINEpayでお支払いいただけます。
 
2022年1月17日お支払分以降、郵便局にて現金でお支払いたただく場合は、郵便局送金サービスによる手数料110円がかかります。詳細は「NP後払い手数料はかかりますか。」の質問箇所にてご確認ください。
お支払期限を過ぎてしまいました。
お支払期限が過ぎていても、お手元の振込用紙でお支払いいただけます。
ただし、集金業務を委託している(株)ネットプロテクションズより、お支払いをお願いする手紙やメールが届く可能性がございます。ご了承くださいませ。

※次回の商品のお届けの際に、お支払いの確認が取れていない場合は振込用紙の審査が通らず商品を発送できない場合がございます。その場合ご入金確認後の発送となります。

Copyright © 2021株式会社ルックルック All Right Reserved.