既にお手元に届いた商品のお支払い方法は変更できかねます。
次回お届け分より変更できますので、お電話にてカード情報をお伝えいただくか、マイページからカードのご登録をお願いします。
※定期コース継続中のお客様がマイページからクレジットの登録・変更をされる場合は、①【登録クレジットカード】→②【定期購入情報】の順で、2箇所のページにて変更いただく必要がございます。
(必ず①→②の順でご変更いただきますようお願いいたします。)
また、複数商品の定期コースを継続中の場合は【定期購入情報】にある全ての商品ページに入っていただき、変更をお願いいたします。
再発行いたしますので、お手数ですが下記お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡くださいませ。
<お問い合わせフォームはこちら>
<お電話でのお問い合わせ>
0120-735-735(受付時間平日9:00-18:00) (土曜・日曜・祝日除く)
NP後払いの振込手数料は無料でございます。
※銀行振込をご利用の場合は、金融機関によりお客様負担にて手数料がかかります。
※お支払期限を過ぎた場合は延滞事務手数料が加算されることがあります。ご注意ください。
コンビニエンスストア、郵便局、銀行、またはLINEpayでお支払いいただけます。
お支払期限が過ぎていても、お手元の振込用紙でお支払いいただけます。
ただし、集金業務を委託している(株)ネットプロテクションズより、お支払いをお願いする手紙やメールが届く可能性がございます。ご了承くださいませ。
※次回の商品のお届けの際に、お支払いの確認が取れていない場合は振込用紙の審査が通らず商品を発送できない場合がございます。その場合ご入金確認後の発送となります。
※お支払期限を過ぎた場合は延滞事務手数料が加算されることがあります。ご注意ください。